どこにもない

いえーい

お誕生会だいせいこうのおしらせ!


おはよーこんにちはこんばんは、まっちーです。

先日25日に行われたマチルダお誕生会アットなんばmele!おかげさまでたくさんの方に御来場いただきとってもはっぴーじゃむじゃむさいこぅ〜


f:id:rnatilda:20160328063228j:plain



この日のためにたくさんスタジオはいってサポートメンバーにもアレンジしてもらって予定詰めすぎて死にそうになったり大変だったけどほんとにやってよかったなーとおもうひでした。


チープな言葉になっちゃうけど

日頃のライブの積み重ねがこういうイベントででるなとおもった。あたりまえか〜?!


当日までほんとに人が集まるかとかたのしんでもらえるかとか不安だらけのエブリデイだったけど、ほんとにわたしもたのしくて、きてくれたお客さんもみんなたのしかったっていってくれて生きてるって感じがした。


めっちゃたのしみにしてたわりに当日はあっという間に終わっちゃって余韻に浸る間もなく次の日がくるからわたしはもうなにもわからなくなったよ。



むずかしいことも考えるのしんどいから、たのしいことしたくて自分のやってることをもっと知って欲しくて、あとこんなにバンドかけもちしてるやつおらんやろWってので今回スリーマンを企画しました。



この日初めてお披露目した名前のわりにクソ真面目なユニット死んでるねんガールズ


f:id:rnatilda:20160328064447j:plain



ひたすらシュールにやりたい赤点ガールズ


f:id:rnatilda:20160328064535j:plain



踊りたいのだロックンロールドーナツメガネ


f:id:rnatilda:20160328065215j:plain



気持ちいことだけシタイマチルダ


f:id:rnatilda:20160328065308j:plain



どれも違う色で、違う音楽で、違う人間性で、たくさんのわたしを見てもらえたかなとおもいま!す!

どのバンドもやりがいがあるしほんとにすきなのです。



そしてこの日新しくデモを販売開始しました!50枚くらい、ひとつひとつ手作り〜〇


f:id:rnatilda:20160328070742j:plain


収録曲は

1.カフェオレ

2.すべての無関心に愛を込めて


ですです!


まだの人は是非ゲットしてね。



あと終わるの遅かったから話せなかった人も結構いて悔しみ。次に活かす〜



というわけでみなさまほんとにありがとうございました!!

毎年恒例になるようにがんばるぞ。

「第二次あたし戦争」もおたのしみに〇



そしてそしてマチルダは四月からしばらくソロのライブ活動はしません!(二度とやらない訳ではない)


今決まってる5月1日のオンナノコ会議と、赤点、ドーナツメガネはやりますのでぜひぜひあいにきてね🍫💝



決まってるライブ


5/1(日)BIGstep3F base2.5

→マチルダソロ(写真展で被写体としても出るョ)

Twitter @onnanokokaigi


5/12(木)南堀江knave

→赤点ガールズ


5/28(土)梅田ハードレイン

→ドーナツメガネ



ご予約はTwitterの@urusai_mi

またはsyrup.rn@gmail.comまでおねがいしますねオネ



それではまちるだでーした〜!


f:id:rnatilda:20160328073215j:plain

f:id:rnatilda:20160328073138j:plain


(お祝いありがとう)