どこにもない

いえーい

はじめまして


文字を書く場所を作った。ドキドキ。

改めて自己紹介します、よろしくおねがいします◎


2013〜はcocono名義で活動していましたが、2014/12/7をもちましてマチルダに改名致しました。


理由とかってどうでもいいと思うんですけど書きますネ。

とりあえず前の職場で使ってた名前をそのまま使ってたのでなんだかそれの延長線上みたいで、自分では何が何だかどれが何かみたいな気持ち的に本気になれないと感じていて、やるにはやっぱりちゃんと真剣にやりたくて。でもふつうに真剣にやってたんです、気持ちの問題です。

要はカタカナの方が覚えやすいでしょ〜っていう安易な考えです、ぺろ。



改名した日にライブをしたんですけど、その日はファーストシングル発売日でして、今までで一番みんながみにきてくれました。うれしかった〜わたしのこと初めてみてかっこいいってCD買ってくれてそういうのやばいですよね。そういう人たちにもっとライブいきたいって思ってもらえるようにがんばる。こういうのって文章にするのちょっとキモいけどもともとそういうとこあるしいいよね。いつも本当にありがとうございます。



syrup. 

1.syrup

2.aeka


syrup

これはもともと手帳に書きためてた歌詞に、曲をつけたんですけど、思いのほかまわりの反応がよくてうれしかった印象があります◎

歌ってて気持ちいいし気に入ってるのでこれからも大切に歌っていきます。


aeka

あえかは古語で頼りないっていう意味があって、たしか2chのまとめスレで見つけて決めました(笑)

なんかこれは一瞬でかいたのであんまり記憶がないけれどギターのアレンジですごく迷た。。。



そんな感じです。以上曲解説でした。





で、で、で、1/9に堀江goldeeで発売されるオムニバスCDにマチルダも収録されることになりました!ヤッター


この日の為にRecしますのでぜひ聞いて見て感じてください。

当日、goldeeで行われるオムニバスイベントにも参加しますぺろ。MCの練習シナキャ。



いま決まってるライブをまとめる



2014/12/17(水) sherbet city vol.1@江坂MUSE


OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR 2000/2500


出番 19:30〜



2015/1/9(金)オムニバスイベント@堀江goldee


出番はまだ決まってませんが19:30以降になるやつ



1/18(日)このみごのみ@堀江goldee

ガールズバンドででるやつ



1/21(水)Remove the New Song

シコシコ作ってる新曲やるやつ



こんな感じで1月は3本あるけれどどれもコンセプトがおもしろいイベントなのでよしなに(^-^)/



なんか音楽の話ばかりになってしまったな。

毎日寒いけどがんばろ〜



またね!