どこにもない

いえーい

こまったこまったそまたさん

寝れない理由は言えない

言えない理由は言えない

言いたいことが言えない

メリークリスマスハッピィニューイヤー

たくさんのときがあっというまに流れていく

イブのよるは風邪ひいてけーきたべそこねた

毎年この時期にかぜひくバイト戦士として失格かも

世の中はうすよごれててくだらなくてだいすきでしにたいな

自分の嫌なところ数えてたら1日がおわってた

いろんなこと思ってたより伝わってなくて誤解されてることのほうが多くてだけどそもそも私に伝えたいことなんかなくてただ痛みを苦しみをわかってほしかっただけなのかもしれないな そうね

いつも殺したくてたまらなかったにくかった肉体が言動が口調が腑をちぎりそうなくらい そんなことどうでもよくなるほどに時は過ぎて惰性やしがらみに溺れたけど忘れていない許していないあなたのしたこと 今更無理 言葉には何の価値もない