どこにもない

いえーい

toshinosei

年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬年の瀬

季節をなごりおしくなるひまもなく1年がおわるます。ガチンコ早いかた。今年ことはちゃんと学校いこっておもったけどあんまりいけてないなあとちょっとで諦めてしまうのだめーーーっぴ

音楽をつくりはじめたり新しいバイトをはじめたりやめたり泣いたり寝込んだりたのしいこともあったけどわすれてしまった

そんなことにきをとられていてはいけないの!!!!!わたしは前にすすまなければ

だれもしんじないばかやろう

フライパンをかなづけなくてままにおこられて正月おもちたべんなっていわれたのがショックだった。

なんか年がおわるーってなってなんとなくブログかこうっておもってかいてる。

来年の四月からあたらしいバンドはじめるからいろいろ準備しるからしばらくそろはやめとくとおもいますなです。やっぱりひとりは心細いな好きかってできるけどね。なのでソロライブがあと3本くらいなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでなのでね

あそびにきてください

とりあえず次は1月9日あけおめましてオムニバスアルバムだからよろしくです。きょうレコーディングしてきます。

18日はーーーーバンドでーーーー

21日はーーーー新曲

生活できるかなちゃんと

毎日さむいですががんばろうね

さみしくなったらいっしょにいようね

今日の忘年会、生きて帰れるかな