どこにもない

いえーい

つぎにあなたにあったときなにもかもおまえのせいだくそやろうっていいながらぽかぽかないてごめんねごめんねっていいながらあたまなでてもらうの

ふわふわしててなんにもしたくなくてなにもかもがおっくうでなにもたのしくないごはんもおいしくないなにかおなかにいれるためにたべるけどおいしくないあじがしないでもみたされたいからあじのないごはんをきょうもわたしはたべる

こころにひびくまんがだとかしょうせつをよんだがなにがひびいたのかひびがいったのではないのかどんなことばかどんなはなしかひとつもおぼえていないかべのむこうであのこがないてる

いったりきたりしてるのをあなたのせいにしてるから あなたにあえばそれはなくなるとおもった

わすれていないとこたえて