どこにもない

いえーい

改行してます

いよいよ今週末、七月五日は主催のレコ発でございます!!!

まず詳細です⭐︎

マチルダレコ発

7/5(日)「僕らの悲鳴」@堀江Goldee

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR 2000円(D無.持ち込み可)

[ACT] マチルダ(バンド)/安西彩矢/半熟BLOOD/ぽてさらちゃん/Mika

この日はバンド、アコースティック両方でやらしてもらうのでとてもレアなのです!

めちゃくちゃかっこいいイカした音源たち!

とてもとてもきいてほしいのです。

対バンもすてきな方々を集めてもらったのでたのしみにしていてください〜!

わたしの出番は21じなので、予定がある方もおわりしだいにでもみに来てくれたらとてもうれしい🍙

そしてマチルダ初グッズしょうかい〜🍙

まずひとつめ!(写真参照)

f:id:rnatilda:20150704005819j:plain

手作りえこばっく⭐︎

こちらはおすわりぴょんぴょんverとさよならマチルダverがあります。

デザインからシルクスクリーンで転写するまでわたしがひとつひとつ愛情こめて作りました。

限定10個しか作っていないので、ぜひぜひゲットしてください⭐︎(売れ残るとかなしい)

ふたつめ!

手作りキーホルダー⭐︎ f:id:rnatilda:20150704005830j:plain

ぷらばんで作ったのですが、むずかしいすぎてよっつしか形にならなかった😞

こちらはひとつひとつデザインが違うので早いものじゅんです!よろしゅう!

さいご〜!当日リリースする音源! f:id:rnatilda:20150704005843j:plain

中身も外見もこだわってつくったので、ぜひぜひ直接手にとってきいてくださいね⭐︎

わたしは歌もギターも特別うまいわけじゃないけれど、歌いたいことも、言葉にできないこともたくさんあって、誰かのためにうたうとかそんなことはできないから、わたしはわたしのために歌っているけれど、あなたがそれをきいてどうにか少しでもなにか感じてくれたならとってもハッピー。

すてきな日にします

よろしくね