どこにもない

いえーい

生活

道端に置き去りのカップ麺

笑えないホストのキャッチ

誰とヤったヤらなかったの競争

ダンボールしいて物乞いをする人

パンケーキ屋に並ぶ人の群れ

世界とはなんだ

愛とはなんだ

生活とはなんだ

希望とはなんだ

芸術とはなんだ

音楽とは

ライブ中に携帯いじるおっさんみてたら

なんのために歌ってるのかわからなくなった

別にあんたのために歌ってるわけじゃないけど

その程度かってなんか冷めた

エグいこといったもん勝ちみたいな

新しいことしたもん勝ちみたいな

音楽性だけじゃ売れなくなった

全体的に軽いってさミュージックシーン

行方不明のわたしの音楽

バイト先のババアが、ここぞとばかりにやつあたり

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

ママは今日も知らないおっさんと痴話喧嘩

わたしは知らんぷりして眠った

きたない世界愛してない

やさしくない世界愛してない

幸せになりたくない、なりたい、そんなことないけどわかんない わたしは何も知らない